春日部市*親子でじゃがいも掘り!
2026年06月16日(火) 12:10

親子でじゃがいも掘り!

公民館で育てているじゃがいもが収穫時期を迎えます!
親子で新鮮なじゃがいもを収穫してみませんか。

日時:6月20日(土) 雨天時:6月27日(土)
   午前10時~午前11時30分
場所:内牧市民センター(内牧4398番地)
対象:親子(幼児~OK)20組(申し込み順)
費用:1組 300円(当日集めます)
持ち物:長靴、軍手、タオル、飲み物
申し込み:直接または電話で内牧市民センターへ

問い合わせ/
内牧市民センター(電話048-752-3255)
※月曜、祝日を除く午前9時~午後5時

詳しくは、内牧地区公民館ブログをご覧ください。
(https://schit.net/kasukabe/center/blogs/blog_entries/view/191/fdbcc75ad94b3300d141f58a0167f4b5?frame_id=349)


戻る