警戒情報
2022年04月19日(Tue) 09:50

〇特殊詐欺被害
・3月20日夕方、北本市内の家庭に、警察官を装う者から、「あなたのカードが不正に使われている」「キャッシュカードを預かる必要がある」旨の電話があり、被害者方を訪れた財務局職員を名乗る者にキャッシュカードを盗まれる被害がありました。
〇窃盗(部品ねらい)
・4月5日夜から6日昼までの間、朝日2丁目地内で、集合住宅の自転車置き場にとめた自転車のスピードメーターを盗まれる被害がありました。
〇窃盗(車上ねらい)
・4月5日午前から6日朝までの間、本宿6丁目地内で、月極駐車場にとめた自動車の鍵穴をこじ開けられ、車内から現金を盗まれる被害がありました。
・4月6日夕方から7日朝までの間、本町3丁目地内で、月極駐車場にとめた自動車の車内から財布を盗まれる被害がありました。
〇窃盗(非侵入盗)
・3月21日午前から27日午前までの間、高尾6丁目地内で、一般住宅の敷地内から脚立を盗まれる被害がありました。
〇器物損壊
・3月20日午後から21日午前までの間、二ツ家1丁目地内で、月極駐車場にとめた自動車の車体に傷を付けられる被害がありました。
・3月24日夕方から25日朝までの間、中央1丁目地内で、会社敷地内にとめた自転車のタイヤをパンクさせられる被害が3件ありました。

戻る